第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
光親子がおもちゃで遊んでいると、泊まり勤務&残業が終わって事務所を出た男爵様から入電
雨が降る中でしたが、ランチを食べにカッパを着、待ち合わせの場所へ向かいました
IMG_9862.jpg
向かった先はいつもの様にHAMPさん
IMG_9864.jpg
青はちは「ベジオム」のランチセット
IMG_98691.jpg
多忙の為、深夜の仮眠タイムから何も食べていない男爵様
超絶に腹ペコだったので、お姉様に大盛りに出来ないか問い合わせた処、オムライス以外はOK(+¥200)とのこと
折しも15時を回っていたので、パスタランチのカルボナーラを大盛りで頂きました
(別途サラダ、パンかご飯有)
IMG_9870.jpg
これで満足したのかと思いきや、まだ更に食す男爵様
チーズケーキを追加注文し、
IMG_9873.jpg
アイスコーヒーを飲んでいました
(どんだけ食べんねんって人のこと言えませんが爆)
IMG_9879.jpg
お手隙になったお姉様と少しおしゃべりして帰宅

玄関を開けると、お部屋から3パピーズがこっちを見て早速お出迎え
IMG_9883.jpg
今迄なら人間がケージに寄っただけで「ケージからだして~」と泣くわ暴れるわだったのですが、
この日は大人しくしたり、ちびに至っては「お座り」して待っていました
IMG_9881.jpg
「乳離れ作戦がなかなか順調にいっているのかな」と思い、ケージのドアを開放
光姐さんにちょっかい出しに行ったり、サークル内を爆走したりしていました
IMG_9884.jpg
その後、午前中遊んでいた一番人気のおもちゃをサークル内に投入
すると、光姐さん迄一緒になっておもちゃの争奪戦となりました
IMG_9888.jpg
終いには光姐さんがおもちゃを銜えながらハ-ドルの要領でサークルを飛び越え、
3パピーズに見せつける様にして、嬉しそうにカミカミしていました
IMG_9900.jpg
3パピ-ズ、めっちゃ羨ましそうにしていました(^曲^)
・・・親が子ども相手にムキになってどないすんねん(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.08.30 Thu l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/876-b453f4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)