第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
楽しく無事に1回目のワクチン接種が終わり、診察室を出た3パピーズ
IMG_0179.jpg
清算待ちの間、獣医さんや受付のお姉様、患者さんの飼い主さんにたっくさん構って貰い、
ご満悦で帰宅しました

レンタカーの返却時間はまだまだ余裕がある為、ワクチン接種後の3パピーズにはお留守番頂き、
ランチを食べに行きました
IMG_0182.jpg
向かった先はHAMPさん
IMG_0183.jpg
光姐さんを連れてHAMPさんに来たのはいつぶりかなと思う位、久しぶりな気がしました
(多分光姐さんがお産してからは初の来店だと思うのですが・・・
光姐さんも久しぶりの来店、とってもうれしそうでした
IMG_0184.jpg
大好きなお姉様に久しぶりにたくさん構って貰った光姐さんを見た後、ランチを注文
男爵様はハーフ&ハーフのオムライスと日祝限定の山形牛のポテコロセット、
IMG_01961.jpg
青はちはデミグラスソ-スオムライス(今回は普通サイズですよ笑)と日祝限定の山形牛のポテコロセットを頂きました
IMG_01951.jpg
食事中の光姐さんの様子
非常にまったりしているのは良いのですが、せめて後足に絡まっているリード位、
なんとかする気はなかったのでしょうかね・・・
IMG_01872.jpg
この日は運良くクリアランスケーキがあったので、男爵様と仲良く一皿を分けっこしました(単にケチっただけ爆)
IMG_0199.jpg
土の上が冷たくて気持ち良いらしく、そのままうたた寝し始めた光姐さんでした
IMG_0198.jpg
普段は3パピーズの動向を見ているので、たまにはこうやって息抜きしないとね
時間が許す迄、ゆっくり寝て貰いました

体力的&精神的にしっかり充電した光姐さん
IMG_0202.jpg
退店時、オ-ナー様とお姉様にニコちゃんスマイルをしっかりとプレゼントし、元気いっぱいで帰宅しました
IMG_0138.jpg
光姐さん、またこのメンツで息抜きランチしに来ようね

次回に続く

*おまけ*
次回の記事のキーになる画像です。
IMG_0247.jpg
お楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.09.05 Wed l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/883-274158cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)