第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
休憩を数回取りつつ、7時間掛けて「道の駅 蔦木宿」に着いた「夜行バス軽バン(笑) 青はち号」
IMG_2663.jpg
こちらでお友達とあるお約束をしていたので、約束の時間まで仮眠を取ったりしてのんびり過ごすことにしました
約400kmの運転で疲労困憊の青はちはパピーズの番人をしながら仮眠を取り、
IMG_2672.jpg
走行中寝ていたおかげで少し元気な男爵様に光姐さんの散歩と、
IMG_2674.jpg
朝ご飯をお願いしました
IMG_2676.jpg
光姐さんの朝食終了後、青はちも仮眠から起きて、パピーズの朝ご飯をあげました

気温が非常に涼しくて気持ちよかったので、パピーズの朝食終了後、みんなで道の駅の敷地内を軽く散歩することにしました
IMG_2687.jpg
初めはビビッてなかなか歩き出しませんでしたが、5分もするとこの通り楽しそうに歩いていました
IMG_2690.jpg
(後で気付きましたが、これが初めての外のお散歩地元ではなく、数百kmも東にある長野県となりました

車に戻り、外の世界に慣れ出したパピーズにご褒美をあげることにしました
IMG_2693.jpg
パピーズのお披露目会時にご厚意で頂いたワンちゃん用のおやつです
(この月齢のパピーズでも食べられるものをチョイスして持参しました
IMG_26961.jpg
下さった◎◎さん、本当にありがとうございます

まずは光姐さんから
IMG_2697.jpg
坊や達(笑)「ぼくもほしぃ~
青はち「お座りしたらあげよっかな
IMG_27081.jpg
最近「おすわり」の指示を覚えた3パピーズ
今迄おやつを与えながら訓練していなかったのですが、おやつ効果は効果バツグン
3頭共バッチリ聞いて細かくしたおやつを美味しそうに食べていました

ある程度食べて貰った所で一旦みんな車内へIN
ラインダンスのように綺麗に並んでお水を飲んでいました
IMG_2716.jpg
お約束の時間迄1時間半程あったので、みんなで仮眠を取ることにしました

しばらくすると、後ろからトントンとドアを叩く音が聞こえたので振り返って見ると・・・
お約束をしていたれおんかあちゃんさんとち~びちゃんが来られていました
(でっかちゃんは文化祭の為、この時は不在でしたざんね~ん
IMG_2727.jpg
慌てて飛び起きて(笑)ご挨拶
早速、翌日に両家で行うBBQ大会のネタをれおんかあちゃんさんにお預けしました
(朝早くからのお引取り、本当にありがとうございました
用件が済んだ後、しばし光親子とのふれあい大会を開催しました
れおんかあちゃんさん親子だけでなく、近くに駐車していたかたがたや地元のかたもお声をかけてくださったり、光親子を構って頂いたりしました
かれこれ1時間半程して、れおんかあちゃんさん親子とはここで一旦お別れし、次の場所へ向かいました
よっぽど楽しくて疲れたのか、発進時の段階で光姐さんは爆睡
IMG_2724.jpg
3パピーズもこんなトロ~ンとした顔をした後、すぐに眠ってしまいました
IMG_27181.jpg

さぁ、いよいよ今回の2大イベントの一つである場所へと参りますよ~

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.09.23 Sun l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/909-fe9f1629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)