第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
みさか路さんでにぎやかで楽しいランチタイムを過ごし、河口湖を後にしました
よほど楽しかったのか、ケージに入るなりすぐに爆睡モードの3パピ-ズ
IMG_2786.jpg
お次は山中湖方面へ向かいました(山中湖も河口湖同様、久しぶり状態でした
途中、こちらのお花畑に寄りました
花の都公園」です
IMG_2918.jpg
まずはお花畑のショットから
IMG_29191.jpg

IMG_2920.jpg

IMG_2916.jpg
ひまわりがたくさん咲き誇っていましたよ
IMG_2994.jpg
こちらの施設はペットOK温室ドームのみ規制事項有
せっかくなので、大きいひまわりの前で記念撮影をしました
IMG_2996.jpg
記念撮影に姿が無い「てる」はというと・・・
てるお姉様と一緒に「てるてるコンビ」を結成して仲良くお散歩中でした~
IMG_29071.jpg
休憩中もお姉様にぺったりくっつき虫さんな「てる」
IMG_2953.jpg
すっかり馴れてくれた様子だったので、お別れする迄そのままてるお姉様に「てる」をお任せしました

次回(数分後に更新します)に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
2012.09.26 Wed l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/912-ff14d112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)