第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
3パピーズのお散歩デビュー旅 いよいよ2日目に突入です
(1日目の最終回はこちら

朝5:00 起床
男爵様が車内の放射冷却対策の片付けをしている間、青はちは身支度を整え、光姐さんと近辺を散歩したり、
(歩道のお花達がとってもキレイでした
IMG_32771.jpg
朝ご飯を与えたり、
IMG_3280.jpg
3パピ-ズの朝ご飯を与えたりしました
IMG_32791.jpg
お互いすべきことが完了し、5:30 お世話になった「道の駅 ほっとぱ~く 浅科」を出発
涼しい風や、見晴らしの良い山々を見ながら、国道142→141→18号線と走行
IMG_32931.jpg
6:10 日本屈指の避暑地「軽井沢」に到着
こちらのお店で朝ご飯を頂くことにしました
さすが別荘の多い土地柄外車や国産メーカーの高級車が並ぶ中、軽バンは我が家のみ(^曲^)
しかも全く近場でない、超ド田舎ナンバーが1台紛れちゃいました~(爆)
IMG_3306.jpg
今からお邪魔するお店は「テラスのみ犬OK
良い機会なので、光姐さんだけでなく3パピーズも一緒に入店することにしました
(3パピーズ、初カフェです
IMG_33081.jpg
今回お邪魔したお店は「CABOT COVE」(キャボット・コーヴ)さん
この地域では非常に有名なお店で、ブランチがメインのカフェです
IMG_3307.jpg
折しも来店した日は予約のみ(2時間制)で営業される日
1週間前に青はちが電話予約をした段階で第一希望の時間は満席だった為、かろうじて空きがあった朝一の部を予約しました
(①6:30~、②8:30~、③10:30~、④12:30~の4部制とのこと
IMG_33011.jpg
OPEN5分前(6:25) エントランスにお客様が集結
(我が家同様、トイプーちゃんをお連れのお客様一家がおられました
IMG_3300.jpg
6:30 いよいよOPEN
エントランスで予約名を告げ、テラス席に通されました
予約時に光サイズの犬が1頭同伴する旨告げると、予約担当のかたが一区画しかない広いお席を確保くださいました
(退店直前に撮影しました。ご了承ください
IMG_3391.jpg
店内はこんな感じ(マスターさん掲載了承済
IMG_33901.jpg
アットホームが雰囲気がとっても良かったです
IMG_3388.jpg
席に付いて落ち着いた処、今回の朝ご飯をご一緒くださる、初登場のブログ友達様が来られました

次回(本日のお昼前昼一に更新します)に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.09.30 Sun l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/918-81f7a18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)