第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
さぁ、いよいよくるま旅のメインイベント 本編に入ります
れおんくんと光親子の挨拶も無事終了
IMG_35551.jpg
皆さんに3パピーズを構って頂いたり、抱っこして頂いたりした後、
IMG_35341.jpg
いよいよメインイベントのランチパーティーを始めました
IMG_35571.jpg
今年は両家のちゃん達も食べられる様、焼き肉パーティーにしました
まずはれおん家でご用意くださった、「信州牛」のステーキから頂くことにしました
IMG_3559.jpg
鉄板でジュワ~ッ いやはや、凄いサシです
(かあちゃんさん、我が家はバッチリ撮りましたで~爆)
IMG_3560.jpg
上等なお肉の脂使って、お野菜も焼きました
(しかも自家製野菜なんて贅沢な
IMG_3567.jpg
焼き上がったので、食べ易くカット
れおん家特製のお味噌と我が家御用達の肉屋のおっちゃん特製のタレ。
そして、我が家から持参した例の湯浅醤油と、
IMG_35581.jpg
生わさびを擂ったものを薬味にし、みんなでかんぱぁ~い
IMG_35811.jpg
お肉は噛まなくても口の中で溶けました

お肉やお野菜の他にも、ご自宅の敷地内にあるこちらの木から収穫した実で作られた、
IMG_35781.jpg
梅干し入りのおにぎりも頂きました
IMG_3582.jpg
お米大好きな青はち夫妻
美味しいお野菜と共に夢中で頂きましたよ

さて、その頃の両家の秋田犬達はと言うと・・・
光親子も場所に慣れてまったりモード
(「ちび」、砂利をアムアムしないのッ
IMG_3563.jpg
こうやって見ていると、れおんくんと光親子とで家族に見えました
(ママと子どもを周りで守っているパパみたいな感じかな
IMG_3588.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.10.04 Thu l くるま旅 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

本当に家族みたいですね!
レオン君&ひかる嬢&パピーS、毛色も幸せまったりモードも本当の家族みたいに見えますね(^^)
わんちゃんの世界のご挨拶の仕方、お勉強しました。今度実践してみますね~♪
2012.10.04 Thu l sarimame. URL l 編集
れおんくんも光も昨年同様、威嚇も無く明るく楽しく過ごしてくれました
本当の家族だったらいいのになぁ、と心から思いました

人間社会では他人と関わる際、挨拶は基本中の基本ですよね
犬はほとんどの場合を除き本能で行動する為、挨拶は人間よりももっと重要なことなのです
(判っている飼い主さん、結構少ないですがね)
個体差や性格がある為、我が家のやり方がMilkyくんに合うかは不明ですが、お役に立つ様でしたらうれしいです
2012.10.09 Tue l sarimameさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/923-0bf7d889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)