第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
青はち家総出でHAMPさんの美味しいランチを食べ、退店
IMG_4218.jpg
光親子、みんな満面の笑みでしたよ
IMG_4219.jpg
お次も近場である「ならまち」へ向かいました

駐車場から元気に歩く3パピーズ
一緒に仲良く歩いている「のあ」と「ちび」の足並みがキレイに揃っていました
IMG_4224.jpg
「ならまち」はお世話になったお店がた~くさんあります
まずは、いつもご厚意で光姐さんのお洋服を作ってくださる「くんくん」さんです
(「くんくん」さんは本来、小型犬専用のお洋服屋さんです
看板犬ちゃん達の内2頭(ラムちゃんとガブちゃんで合ってたかな)がお出迎えしてくれました
IMG_4248.jpg
オーナー様がパピーズを見に来て下さった時、ずっとオーナー様に甘えまくっていた「のあ」が先陣を切ってご挨拶
IMG_4228.jpg
その後、記念の4頭整列写真を撮影したり、
IMG_4234.jpg
看板犬ちゃん(ガブちゃんかな?)と「ちび」で挨拶したりしました
IMG_4263.jpg
オーナー様は我が家にまだ「ブル」と次女が居た頃にパピーズを見に来て下さっていた為、でっかく成長した3パピーズを見て非常に驚かれていました
当時のお話等が済んだ後、今回来店したもう1つの案件の打ち合わせとなりました
てる、そんな退屈そうにせんといてよ
IMG_4269.jpg
後日連絡が入るので、その日迄楽しみにしておくことになりました
打ち合わせ終了後、退店
IMG_4274.jpg
途中m、青はち夫妻のトイレ休憩を挟みました
IMG_4272.jpg
地面が濡れていたので、ちびが前足を掛けたところに足跡が出来ました
IMG_4273.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.10.13 Sat l てる・のあ・ちび l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/935-22e6cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)