第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.14 (Sun)

ひかる親子の挨拶回り(笑) in ならまち♪

「くんくん」さんでご挨拶&トイレ休憩を済ませた後、次のお店へ向かいました
IMG_4276.jpg
ABC-DOGSさんです
(左から「ちび」、「のあ」、「てる」)
IMG_4279.jpg
光が出産する3週間前に初めて来店し、今回で2度目
初回来店時を覚えて下さっていたオーナー様やお向かいのお店のオーナー様、光親子を見て大興奮でしたよ
観光客のかたがたにもたっくさん構って頂きました
※当時の様子はABC-DOGSさんのオーナー様のブログに掲載されています

買いたかったちゃん用のおやつを買って退店し、次のお店へ
IMG_4280.jpg
ここはな」さんです
約4ヶ月ぶりの来店カフェスペースのテーブル×椅子席がソファ席になっており、内装がガラっと変わっていましたよ
IMG_42881.jpg
入口で声を掛けた処、オーナー様はじめ、スタッフの皆様総出で光親子を歓迎下さいました
オーナー様がお隣の猫カフェ「寧估庵(ねこあん)」さんのオーナー様とお客様もお連れて来て下さったので、光親子を構って頂いた後、男爵様にパピーズを一括抱っこして貰い、光親子のちょっとした撮影会を行いました
IMG_4281.jpg
撮影会終了後、お店の美味しいパンを買う為に入店
3パピーズ「おいしそうなニオイうちらもなかはいりたぁ~い
IMG_4285.jpg
ひかる「あんたらお店の中でオシッコするかも知れんからアカ~ン
その分、おかあちゃんがしっかりエエニオイ嗅いどいたるから、そこで大人しく待っとき
IMG_42870.jpg
ひかるかあちゃんに釘を刺されたパピ-ズでした
※当時の様子はオーナー様のブログに掲載されています

日暮れの時間に近づいて来たので、次に行くお店で「この日の」ならまち挨拶回りは最後にすることにしました
最後に行ったお店は「Antique風房 憲志郎」さん
憲志郎さんは小型犬のみ入店可の為、光親子が入れるのはケーキのテイクアウトコーナーがある玄関だけです
IMG_4313.jpg
憲志郎さんも前回に続き2度目の来店
スウィーツを選んでいるとパティシエさん(かな?コックコートを着ていたお兄さん)が出て来て下さり、「光ちゃんや~」と言ってなでなでして下さいました
そしてパピーズをお見せした処、電話でパティシエさんのお母様を呼んでくださる程の歓迎ぶりでした
IMG_43161.jpg
玄関で4頭もいると他のお客様のご迷惑になるので、すぐ側にある外の椅子席でパピーズ&男爵様に待機頂き、スウィーツを買い、退店しました
IMG_43121.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
10:46  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/936-589fe49e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |