第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
10月場所の最終日は近場でいろいろ出掛けました
昨日の主役はこちら


新発売のスペシャルティコーヒーの記念すべきファーストロットをゲット&試飲した後、


秋田犬のプチ展覧会を開催したり、


偶然にもブログ友達さんにお会いしたりしましたよ


途中、仕事のアクシデントにより、一時くるま旅を中断する事態になりましたが、それ以外は非常に癒された旅となりました
早くもまたあの地に出掛けたくなっています(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
2012.10.22 Mon l くるま旅 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

早速ランナーズブレンドお買い上げありがとうございました。
ブログにまで書いて頂き感謝感謝です。

しかし、本当にあちこちへお出かけされていますよね!
そのフットワークの軽快さは見習わないと…といつも感じてます。
2012.10.22 Mon l 豆屋. URL l 編集
おかえりなさい!
ちびちゃんの笑顔、可愛い(*´`)♥
青はちママに抱っこされてるのかな!?
てるちゃんは、大人っぽく写ってますね♪
凛々しい立ち姿は秋田犬ならでは、ですね♪
今、何kgぐらいかしら!?
2012.10.22 Mon l sarimame. URL l 編集
質問し忘れました(^^)
HAMPさんの新作はダークローストですか?
青はちご夫婦はどんなローストがお好みですか?
私達夫婦もコーヒーが大大大好きなのです♥
だから、興味津々♪
2012.10.22 Mon l sarimame. URL l 編集
ランナーズブレンド、めっちゃ美味しかったです
オーナー様から誕生秘話を「あつ~く」(笑)お聞きましたが、ナイスパートナーなストーリーがあったのですねッ
第二、第三段階、楽しみにしています
(オーナー様がサイフォンでコーヒー淹れていた時の味、飲みたかったです…)
会社用のマイコーヒーの豆がそろそろ切れそうなので、次回はブレンドではなく、「目を付けた」(笑)スペシャルティな銘柄を買いたいと思います
2012.10.26 Fri l 豆屋豆吉さんへ. URL l 編集
無事帰還致しました
そして実は今週末もまたまたくるま旅を敢行します
恐らくこれが3頭揃った最後の旅になる可能性が高い為、悔いの残らない旅にしてあげたいと思います

甘えんぼな「ちび」、全然暴れず、猫みたいに私の太腿で寛いでいましたよ(笑)
こんな甘えんぼでこの先大丈夫か?と心配になります
ちなみに3パピーズ、現在半升より少し軽め程度体重ありますよ
夫婦共、まだまだ抱っこ出来ますよ~
2012.10.29 Mon l sarimameさんへ. URL l 編集
コーヒーの件、長くなる為コメント分けました。読む手間をかけてしまい、申し訳ありません

ランナーズブレンド、オーナーさんやコーヒーに詳しい男爵様の話を纏めた処、sarimameさんの表記の仕方でいう「シティロースト」に当たる様です。
(イタリアンとフレンチの間位らしい)
アイデアマンなオーナー様によると、「ランナーズ」ブレンド以外にも、ブレンドの配合を換えた商品を今後発売するらしいですよ
もちろん飲みに行ったり仕事中のマイコーヒーに買ったりしますので(笑)、順々に記事にしますねお楽しみにッ

ちなみに我が夫妻は豆の種類によって、飲む濃さを変えています
→既にコーヒーバカな我等です(笑)
2012.10.29 Mon l sarimameさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/949-78086c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)