第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.31 (Wed)

<動画あり>A Happy Halloween! From ひかる親子

昨年のハロウィンは光の化身である「ぴか魔女」のみの登場でしたが
IMG_6841.jpg
今年は4頭で登場したいと思います
みんな準備はエエか?さんはいッ
ぴか魔女「Trick or treat~
IMG_7879.jpg
ジャックランタントリオ「おやつくれへんかったら、いたずらするで~
IMG_7885.jpg
は~いいたずらされたくないので、高くて美味し~いフィラリア予防薬おやつ(爆)をどうぞ
IMG_78911.jpg
まずはぴか魔女
IMG_7892.jpg
ヨシ、どうぞ
[広告] VPS

続いてジャックランタントリオ
じゃじゃ馬嬢「てる」の化身、「てるランタン」
IMG_7899.jpg
ヨシ、どうぞ
[広告] VPS

しっかり者の「のあ」の化身、「のあランタン」
IMG_79030.jpg
ヨシ、どうぞ
[広告] VPS

チキンな(笑)「ちび」の化身、「ちびランタン」
IMG_7911.jpg
ヨシ、どうぞ
[広告] VPS

う~ん、なかなかいい感じ来年から10月分のフィラリア予防薬投与はこの戦法で与えたいと思います(爆)

*おまけ(パピーズの変身グッズ)*
100均の◎イソーで買った人間用の置き物に、赤白帽用の平ゴムを付けただけ
IMG_7548.jpg
光姐さんの衣装は昨年分を流用。平ゴムも在庫使用の為、今回の出費は〆て315円也(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:25  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわっ!!
かわいい!!
あ~、うちはすっかり忘れてて残念モードです。
そっか、100均のアイテムを利用する手がありましたか。
クリスマスにはチャレンジしてみます☆
けい@リンガ&紗羅パパ |  2012.10.31(Wed) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

ぴか魔女可愛すぎです!
ポチパパ |  2012.10.31(Wed) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

可愛いなぁ・・・

お!いつの間に手下(笑)達はLサイズのお菓子になったんですね!
KAY |  2012.11.01(Thu) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

★かっ可愛い♡

3パピーズの食べる様子を見守るひかる嬢、ママの顔ですね♪
そして、多分チビちゃんの叫び声!? てるちゃん&ノアちゃんが食べている間「僕の早く~」とでも言っているかのように叫んでいましたね(^^) うけました(笑)

PS:親切なレス、有難うございましたm(__)m
sarimame |  2012.11.01(Thu) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

専用グッズなんて正直に買ったらアホみたいに高いので、ケチケチ頭脳フル回転させました(爆)
ちなみに光の衣装は、ホームセンターで売っていた、人間の子ども用です(笑)
「ケチケチ頭脳フル回転」成功したらなかなかクセになりますよ
クリスマスのリンガくん&沙羅ちゃん兄妹の記事、楽しみにしていま~す
我が家は何頭でお祝い出来るかな…
けいちんさんへ |  2012.11.02(Fri) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます
来年は白毛の女の子ペアで臨みます
ご期待くださいね~(*'-^)-☆
ポチパパさん |  2012.11.02(Fri) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

そうなんです、今回から1サイズ大きくなり、経費も大幅にUPしてしまいました…
改めて、『真っ当な方法で』犬を繁殖させると莫大なお金が掛かるなぁと思いました…
(ありったけ貯金しておいて良かったです)
全ては子犬達の為ッ!これからもいろいろケチりまくって(爆)頑張りま~す
KAYさんへ |  2012.11.06(Tue) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

「ちび」の要求吠え、対策を立てたら最近マシになってきました
甘やかしたら今後の性格形成に悪影響が出る為、加減が難しいですが何とか上手くいって良かったです
完全矯正まで根気強く頑張ります

光姐さん、こうやって食べるのは優しく見守っているのですが、この後水を与え終え、食器を置きっ放しでパピーズをケージ部屋に連れて行っている間、飲み残しをガフガフ飲んでいたりします(笑)
いつでも飲める様に別所に新鮮な水用意してあるのに…
「隣りの芝生は青い」というヤツでしょうか(笑)
sarimameさんへ |  2012.11.06(Tue) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/960-dc315ac7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |