第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.06 (Tue)

お出かけ前の腹ごしらえ♪

先週末のくるま旅を記事にしたいのですが、相変わらずネタが溜まり過ぎてエラいことになっているので、
順番に更新してゆきたいと思います
へるさん、早速記事にしてくださっているのに申し訳ありません

「炉端ひかる」を久々にOPENした(笑)週末の出来事です。
この日は「のあ」を迎えてくださるご家族の元へ遊びに行き、「のあ」と日常生活を送る為の訓練&練習をする日
朝一でいつもの軽バンをレンタル・装備し、みんなを連れて出発しました
IMG_55421.jpg
※「のあ」を迎えてくださるご家族はちゃんとの生活は未経験。
当方、『繁殖者たるもの、引き渡せばそれで終わりではなく、家庭犬であろうが訓練犬であろうが展覧会用犬であろうが、初心者のかたでも愛犬との生活を終生安心して送ることが出来る様に尽力することは当然の義務』だと思っております。
上記を考慮頂いた上で今回の記事をご覧頂ければ幸いです。

ご家族の元に向かう前に、まずは腹ごしらえ
毎度お馴染みの「HAMP」さんに行きました
IMG_5546.jpg
ひかる親子を構ってくださるいつものお姉様は遅番の為、不在
夫婦揃って「せっかく4頭揃ってんのに残念やなぁ~」と言いながら、ブランチメニューのシチューセットを頂きました
IMG_5560.jpg
食後、「待ってました」と言わんばかりのひかる親子
(特に光姐さん
IMG_5549.jpg
まだキチンと歯が生えていないパピーズが食べられる数少ないおやつ「ボーロ」を召し上がって頂きました
IMG_55501.jpg
見せた途端、お目めキラーン&ニコちゃん顔な3パピーズ
IMG_5551.jpg
或る程度召し上がって頂き、その後はそれぞれまったり過ごしてもらいました
IMG_5577.jpg
「のあ」のこんなニコちゃんな顔、久しぶりに撮れました
IMG_5565.jpg
退店後、いよいよ「のあ」のご家族の元へ
(写真右奥の看板に向かって、3パピーズが揃ってやたら吠えまくっていました笑)
IMG_5590.jpg
途中寄った高速のSAで、管内の警察主催のイベントが催されていました
普段、触ったり車内を見ることなど出来無いパトカーや
IMG_56071.jpg
白バイが見放題、触り放題、座りたい放題でしたよ
IMG_56060.jpg
駐車場に戻る際には、タンデム仕様の隼(はやぶさ)が停まっていました
(エエなぁ~
IMG_56131.jpg
カッコいい単車も見れたし、ホクホクな休憩タイムでした

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:15  |  てる・のあ・ちび  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/961-b17efb1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |