第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.10 (Sat)

3パピーズ、本州脱出後の初散歩ッ!!

くるま旅 in 四国の続きです
「道の駅 源平の里むれ」に着き就寝し、2時間半後に起床
3パピーズの同級生に会うという、今回の旅のメインイベントは翌日の昼間の為、
この日は終日、犬連れ四国旅を心行くまで満喫することにしました
IMG_61371.jpg
男爵様は依然気持ち良さそうにイビキをかきながら爆睡中の為(笑)、
IMG_61241.jpg
ひとまず青はち一人でひかる親子の朝のお世話を行うことにしました
(3パピーズが縦にキレイに並んでいるのがかわいかったです
IMG_6129.jpg
まずは光姐さんから朝の散歩です
ここの道の駅は非常に広く、道の駅の建屋の裏側はこんなに広い広場がありました
IMG_61501.jpg
広場の隅には、地元を走る私鉄「高松琴平電鉄」(通称「琴電:ことでん」)のレトロ車両が展示されていました
IMG_6141.jpg
広場の看板を見ると、「犬のは必ず持ち帰りましょう」の文言だけ。
辺りは誰もいませんでしたので、伸縮リードをフリーの状態にし、ひかる姐さんと一緒に広場内を思いっっっきり走り回りました
存分に走った後、休憩してから朝ご飯
IMG_61521.jpg
続いて「てる」、
IMG_6164.jpg
「のあ」、
(エエ笑顔やなぁ~
IMG_61701.jpg
(お座りして『(ご飯食べて)ヨシ』の指示を貰えるのを待っています
IMG_61711.jpg
「ちび」の順に広場の散歩&朝ご飯を済ませました
(「ちび」はようやく起きた男爵様に散歩して貰いました)
IMG_6179.jpg
その後少し休憩し、我が家イチオシの「あの場所」へ向け、屋島方面へと向かいました
IMG_6185.jpg

*おまけ*
ちびの散歩中お留守番している「てる」(左)と「のあ」(右)をバックドア越しに撮影
IMG_61761.jpg
我が車の後続に付いたドライバーは、こんな光景を目の当たりにするのですね
「うわ、犬おる」と言って、ビックリされるんやろうなぁ

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:31  |  くるま旅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私が後続車だったらきっと、のあ&てるのニコちゃんスマイルに悩殺されて事故りそう(^^;)
実は15年ほど前、カエルを避けて壁につっこみ、55万円の修理代を支払った記憶が・・・
sarimame |  2012.11.11(Sun) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

旅の道中、信号待ちの時にバックミラー見たら、後続ドライバーが何人か悩殺されていたらしく、ほにゃ~んとした顔をされていたり、手を振ったりされているかたがたがおられましたよ
ミラー越しでしたが、うれしかったです

自爆で55万はキツいですねご愁傷様です…
車は修理額ゴツいですものね
私は今のところ車では該当なしですが、HORNETくんで巻き込まれ事故に遭い、30万ふっ飛んだ過去がありますよ
社会人初年度やったから、痛い出費やったなぁ…
sarimameさんへ |  2012.11.16(Fri) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

HORNETで!? よくぞご無事で(;_;) 青はちさん、運転上手そう&運動神経も良さそうですものね~・・・納得です(^-^*)

車旅には “ワンスマイルに悩殺注意!”のステッカーがいるかも(^_^;) 前の車にワンがいるだけでも気もそぞろになるのに、それがニコちゃんスマイル爆発の秋田パピーsだった日には・・・危険すぎます!
sarimame |  2012.11.16(Fri) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

信号待ちする為に低速で走っていたのが不幸中の幸いでした
スピード出ていたら部分破損だけではすみませんでしたからね…
「ワンスマイルに悩殺注意」のステッカー、名案ですね
冗談抜きで時間出来たら自作したいなぁ
作ったら必ず記事にしますね
下に小さく「事故ったり警察に捕まっても、こちらは責任を追いません」と入れとこかな(笑)
sarimameさんへ |  2012.11.21(Wed) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/971-632ad81e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |