第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
四国村に入村し、ひたすら道を進むと、
IMG_62511.jpg
村の一番高い場所にある灯台と、
IMG_62631.jpg
灯台退息所」(昔、燈台を守っていた人の住宅)が並んでいる所へ着きました
IMG_62661.jpg
今迄見て来た和物の雰囲気とは違い、洋風な佇まいでした
(イングリッシュガーデンみたい
IMG_6265.jpg
庭園スペースには、ストックレスアンカー(船の錨の一種)のオブジェも置かれていました
IMG_62691.jpg
光姐さんが辺りを楽しそうにウロウロしている中、3パピーズはベンチスペースで井戸端会議を繰り広げていましたよ
ちび「おかあちゃん(光のこと)、ほんまげんきやなぁぼく、もうつかれたわ
てる&のあ「ほんまやなうち(ぼく)も、もういっぽもうごかれへんわ
IMG_6275.jpg
青はち「あら、そんなお疲れなんやじゃあ、そんなお疲れっ子には、おやつあげやんとこっかなぁ~
3パピ-ズ「まだまだ元気でっすおやつちょーだーい!!
IMG_62871.jpg
ゲンキンやなぁ

3パピーズがめでたくおやつをゲットした後、行きとは違うルートで折り返し
IMG_62981.jpg
染が滝」や、
IMG_63171.jpg
「消防屯所」を見物
IMG_6336.jpg
流れ坂」を通って出口をくぐり、
IMG_6345.jpg
駐車場に戻って来ました
IMG_6346.jpg
時計を見ると、10時迄あと数分
隣接のお店で朝ご飯を頂くことにしました
IMG_6352.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.11.12 Mon l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/973-eb3d0a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)