第一種動物取扱業 【保管】第1123003【訓練】第1123009 
fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
白毛秋田のセラピードッグ「ひかる」と「てる」親子&アニマルセラピストの飼い主夫婦の日記です。
 <動画あり>青はちの秘蔵カフェに決定~ッ(≧▽≦)
先程の続きです。(先程更新の記事はこちら
お膳物を頂いて、しばらくひかる親子と遊んでいると、
IMG_6625.jpg
デザートとコーヒーが運ばれてきました
IMG_6631.jpg
完食した後、お店のかたと少しお話しました
この日は平日だったので席に空きがあったのですが、土・日・祝日になると、テラス席はすぐに満席になってしまうとのこと
(これだけ景色が良くて料理も美味しければ必然的にそうなりますよね
次回来る時は今回同様平日休みを利用するか、土・日・祝の場合は予約してから来店しようと思いました

その後も景色を楽しんだりして、光姐さんも青はち夫妻もまったり
IMG_6650.jpg
ちびも椅子の下に潜り込んで寛ぎモード
IMG_6637.jpg
(「てる」と「のあ」はいつまでもひたすら動き回っていました

しばらくすると、夕方を告げる放送が鳴り出しました
周りの景色やひかる親子も含め、ちょっと動画で撮ってみました
[広告] VPS

心行くまでまったりしたので、お会計を済ませ、車へ戻りました

さて、ここからが青はち夫妻、第二弾の楽しみです
まずはひかる親子をケージIN
夫婦揃って車を離れられないので、男爵様が車内で留守番。青はちが先程のカフェに再来店しました
IMG_6662.jpg
なんとこちらのカフェ、温泉施設が併設されているのです
※人間のみ利用可。ペット同伴の入浴はNGです
料金をレジで支払った後、温泉へ
(この日の女湯は「岩風呂」でした
IMG_66641.jpg
湯船の写真とか撮りたかったのですが、他にお客様がおられたので、案内板だけ撮影しました
IMG_67031.jpg

IMG_6691.jpg
1時間程入浴して運転の疲れをじっくり取り、男爵様とバトンタッチしました
この日の男湯は「大理石風呂」
お客様は男爵様だけだったので、浴室内をバッチリ撮影して頂きました
IMG_66871.jpg

IMG_66881.jpg
お風呂から出た後、レジに寄って靴箱代¥100を返金して貰い、車に戻って来ました
IMG_66761.jpg
退店する頃には月がこの位置にありました
気持ち良い湯加減だったので、ついつい夫婦共長湯してしまいました
IMG_66831.jpg
素晴らしい景色を見ながらちゃんと一緒に美味しいご飯を食べられる上に、良質な温泉にも入れる素晴らしいカフェ
非常に気に入ったので、次回から四国へ行く際には必ず来店したいと思います

※おことわり※
青はちの隠れ家的な存在のカフェにしたいので、お店の名前は載せません。
(犬連れマナーのなっていない人が来店し、そのせいでお店が犬NGになって欲しくない点もあります
申し訳ありませんがご理解の程、よろしくお願い致します

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



 *  分類 : くるま旅
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年11月16日(Fri) 05時52分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

青はち

Author:青はち
セラピー犬として活動中の白秋田「水仙光」と娘「天照光」と日々暮らし、たまに旅に出る生活をしています。お気に入りの旅先は四国一円です♪

       
                履歴を残して頂ければ、 後程ご訪問致します。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
記事の更新に大変励みになります!   ご投票頂けるとうれしいです^^       よろしくお願い致します♪
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント
この写真はどの記事かな?(ブログ村経由)
お気に召した写真をクリックすると、該当の記事を見ることが出来ます♪
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ翻訳
アクセスカウンター
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR