第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
今年度の四国くるま旅、2日目に突入しました
(前回の記事はこちら
朝6時起床 辺り一面霧だらけです
IMG_67571.jpg
青はち夫妻は洗面等を済ませ、それからひかる親子の散歩と、
IMG_6778.jpg
食事を済ませ、
IMG_67891.jpg
せっかく海に近い場所に来ているので、海を見に行くことにしました

山道を通り、30分程で近くの漁港に到着
駐車スペースの近くに、お仕事で使う網を修復なさっている漁師さんご夫妻と、飼われているちゃんがいました
IMG_6857.jpg
ちゃん、まったりしつつ、威嚇せずにジーっとこっちを見ていましたよ

堤防にはたくさんの釣り人さんがおられたので、お邪魔にならない様、パピーズは男爵様と共に車でお留守番
IMG_68241.jpg
光姐さんと青はちで堤防を散歩することにしました
光姐さん「う~ん、先週(「のあ」のご家族に会いに行った日のこと)みんなで遊んだ時のお水とおんなじニオイや~
IMG_68261.jpg
先週の楽しかった時間を思い出したのか、テンションが高くなった光姐さん
眺めの良い堤防に乗り、
[広告] VPS

一番奥のスペースで一枚
IMG_68371.jpg
堤防の下を覗きこんだら、もう少し海に近付くことが出来そうだったので、
IMG_6843.jpg
ギリギリ迄近付いて貰いました
IMG_68491.jpg
毎度お馴染みのニコちゃん顔で漁港のお散歩を終了しました

時計を見ると、朝の8時過ぎ
往路で通った山道が工事の為、8:30~通行止めになってしまうので、慌てて漁港を脱出
IMG_6860.jpg
両脇に咲き誇っているコスモスを見ながら、
IMG_6861.jpg
朝ご飯を食べに行きました
IMG_6865.jpg
*おまけ(今回撮った中でいいなぁと思えた一枚)*
IMG_6827.jpg

※リアルタイムの記事はこちらです。

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.11.18 Sun l くるま旅 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

トーテムポール状態のパピーズに激萌え(笑)
秋田犬と車旅、やっぱり楽しいですね☆
2012.11.18 Sun l けい@リンガ&紗羅パパ. URL l 編集
このショット、結構撮影出来るのですが、いつも誰かがブレたりするので、なかなか掲載出来ないんですよ
軽バン旅、本当に楽しいですよッ
空間の使い方によりますが、普通の軽バンでも成犬2頭が寛げ、人間2人も寝泊まり出来るスペース作りも可能ですよ
機会があれば是非チャレンジしてみてくださいね
(お車お持ちの様なので、チャレンジの必要はないか)
2012.11.26 Mon l けいちんさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/980-6b4e579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)