第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.22 (Thu)

旅のトリは和犬大好きオーナーさんのカフェでッ!!

楽しかったパピーズ同級生会を終え、monakaさんご夫妻とお別れした後、帰宅に向けて出発することにしました
出発する頃、パピーズはすっかり夢の中
(「のあ」、「てる」に乗っかって寝ています
IMG_71161.jpg
高知自動車道に入る前に、ちょっと寄り道
男爵様は昨年高知入りした時も行った「ひろめ市場」に行ってお土産を購入
IMG_71151.jpg
その間、青はちは爆睡しているひかる親子と一緒に、留守番がてら仮眠を摂りました
IMG_7111.jpg
その後、高知道→徳島道と走行し、こちらのカフェで晩ご飯を食べることにしました
IMG_7126.jpg
徳島ICから車で5~10分圏内にある、「AGRI CAFE COMODO」さんです
IMG_7129.jpg
こちらのお店はテラスのみ犬OKの一般のカフェ
(来店されるかたはペット同伴時のマナーを身に付けてから利用しましょう
看板犬である柴犬のむね丸くんに迎えて頂き、
※この椅子はむね丸くん専用とのこと
IMG_7132.jpg
(もう1頭いる看板柴犬ちゃんのまる子ちゃんは、暗くて写りませんでした
とってもかわいかったのでかなり残念でした

一番スペースが広いテラス席へ案内されました
IMG_7140.jpg
「夜は冷えるので、良かったらひざ掛けどうぞ」と、毛布を貸してくださいました
IMG_7189.jpg
直後、オーナー様ご夫妻が接客に来られ、ひかる親子をベッタベタに可愛がってくださいました
「ママはお席じゃ狭そうだから、普段むね丸が使っているこちらを、良かったら使ってくださいね」と、広大な芝庭スペースにひかる姐さんを係留させてくださいました
IMG_7149.jpg
オーナー様、お気遣いありがとうございます

係留した後、側にあるハーブガーデン(HPの店内MAPではハーブゾーンの所)で、オーナー様ご夫妻とお話することが出来ました。
IMG_7144.jpg
オーナー様ご夫妻は大の和犬好き
本当は秋田犬を飼いたかったけれど、最終的には柴犬を選択されたとのこと
その為、ひかる親子を見て非常に嬉しそうにされていました
今迄行ったカフェの中で、秋田を飼いたかったと仰ったオーナー様はいなかったので、青はち夫妻もとってもうれしい気分になりました
(昔飼っていたと仰るオーナー様は何人かおられましたがね

長くなるので、次回に続く(失笑)
※1時間以内に更新します

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:25  |  くるま旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/984-2db77909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |