第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
先程更新分の続きです。(先程の記事はこちら
COMODOさんに着き、ひかる姐さんは広大な芝庭スペース、3パピーズはテラス席でまったり寛いでいると、
IMG_71471.jpg
晩ご飯が運ばれて来ました
青はちはカルボナーラのセット、
IMG_7145.jpg
男爵様はジェノベーゼのセットを頂きました
IMG_7143.jpg
さっきまでは芝庭を思いっきり駆け回っていた光姐さんでしたが、青はち達が食べ始めると、ピタッと動きを止め、こんな風にポツーンとお座りし始めたので、
IMG_7178.jpg
先に食べ終わった男爵様が、芝庭スペースをフル活用出来る様にひかる姐さんと遊んでくれました
IMG_7151.jpg
食後、しばらくまったりしてから、「日替りシフォンケーキ」セットを頂きました
IMG_7170.jpg
3パピーズも元気が余って暴れまわっていたのが落ち付き、テーブルの側でまったり
IMG_71791.jpg
(「ちび」、「のあ」の後足を座布団にして「伏せ」をしていました

時計を見たら閉店10分前だったので、お会計をして退店
むね丸くん、お気に入りの椅子でま~るくなっていましたよ
IMG_7187.jpg
ご飯もコーヒーも美味しくてとっても綺麗なお庭だったので、次回四国に来る時も是非立ち寄りたいと思います

さて、ここからは高速道路に乗って一路自宅へ
途中、緑PAで寝巻きに着替えたり(笑)、淡路SAに寄って明石海峡大橋のライトアップを撮影したりした後、
IMG_71971.jpg
橋を渡って本州へ戻り、
IMG_72041.jpg
日付が変わる少し前に帰宅しました

出発時からの合計走行距離:1,065km(532.5km/日)

今回の旅で、四国内でテラスのみ犬OKの一般のカフェを3店舗来店したのですが、どのお店も青はちが四国一周一人旅をしていた時には無かったお店ばかりでした
そして、旅の道中に登場した皆様もみんな朗らかなかたばかりッ
(ここは当時と全く変わらず
今回の旅の真の目的は、9月のくるま旅同様3パピーズの社会化訓練だったのですが、併せて青はちの心の洗濯旅にもなりました
やっぱり四国は何度訪れても素敵な場所です
早くもまた四国へ遊びに行きたい気分満々です
(どんだけ気持ち早いねん

※リアルタイムの記事はこちらこちらです。

翌日も近距離ながらみんなでドライブしたので、順番に更新したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.11.22 Thu l てる・のあ・ちび l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/985-777aa258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)