第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.23 (Fri)

みんな de ドライブ、「まずは」ご近所編!

四国旅が終わった翌朝の出来事です。
青はち夫妻のお休みがもう1日あったので、この日(笑)近場でいろいろな場所へ出かけました
IMG_72251.jpg
まずはひかる親子のフィラリア予防薬を処方してもらう為、掛かり付けの動物病院へ
IMG_7245.jpg
(この時頂いた薬の服用記事はこちら

この日は久しぶりにバーニーズくんが控えていました
(いつ見てもかわいい~
IMG_7229.jpg
体重測定をし、パピーズの予防薬がMサイズからLサイズにバージョンUP決定~(お金が~
一緒に歯並びのチェックをして頂きました
IMG_72331.jpg
獣医さん「あれ?歯欠けてますね~
青はち夫妻「!!!?
良く見てみると、「てる」と「のあ」、下の歯の犬歯の左側が欠けて、少し小さくなっていました
「多分、ケージをカミカミする様になっちゃったんでしょう。もうすぐ歯が生え変わりますから、これくらいの欠け具合ならそのままにしておきましょう」とのことでした
日常ケージに入れてあるおもちゃはロープトイだけだったので、噛み力も強くなってきたのか、そろそろ次のおもちゃに切り替えようかなと思いました

動物病院を出た後、朝ご飯を食べにHAMPさんへ行きました
IMG_72540.jpg
注文メニューは夫婦共、いつも注文する「ボリュームたっぷりシチューランチ」
IMG_72581.jpg
食後、大好きなお姉さまに構って貰い、お決まりの鼻乗せを披露した光姐さん
IMG_7257.jpg
ちび「ねぇねぇ、ぼくもあれ(きなこ豆)たべた~い
IMG_72641.jpg
ちびにはまだダメ~
(きな粉はOKですが、大豆が大き過ぎて消化出来ないのです・・・

その後、オーナー様が来て下さり、満を持して発売された、HAMPさん×香豆舎さんの共作ブレンドコーヒー「ランナーズブレンド」を頂きました
しかもファーストロット(初回製作分)
※現在はパッケージの配色が変更されているので、今ではレア物かも
オーナー様、お気遣い頂き本当にありがとうございます
IMG_7265.jpg
ランナーズブレンド誕生秘話を熱く語ってくださったオーナー様
コーヒーにうるさい(笑)男爵様共々、現物を味わいながら聞き入りました
今後、豆やブレンドを変えていろいろ販売されるそうです
今から楽しみだなぁ

その後はみんなでまったりタイム
IMG_7282.jpg
光姐さん、まったりし過ぎてお目め真ん丸のかわいい表情をしていましたよ
IMG_72840.jpg
フレームアウトした「のあ」は、テラスの外側でまったり
プリチーニコちゃんな表情を決めてくれましたよ
IMG_72801.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
06:01  |  てる・のあ・ちび  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/986-2c2075e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |