第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
光姐さんのお里帰りが済み、駐車場へ
IMG_7459.jpg
このまま帰宅してもつまらないので、ご近所のワン友さん達が続々と来店しているカフェに行くことにしました
今年の3月にOPENした「シャドゥルール」さんです
IMG_7467.jpg
こちらのお店はテラスのみ犬OKの一般のカフェ
IMG_7476.jpg
加えてリラクゼーションサロンも併設されています
(サロンの詳細はこちら

注文したお品が来る迄外観写真を撮影しようとお店の入口に行った処、
偶然にもブログ友達さんにお会いしました
いつも青はちが購入するシフォンケーキの作者(お店へはこちらから):ラピさんの旦那様「ショ-ン」さんと、愛犬のふぅちゃん(写真右)&てんくん(写真左)です
IMG_7474.jpg
なんと、青はち達が来店する少し前迄シャドゥルールさんにおられたとのこと
(これから帰宅するところだったそうです)
惜しくも店内でご一緒することは出来ませんでしたが、いろいろお話することが出来ました
(ショーンさん、お引き留めしてしまって失礼致しました

外観写真を撮影した後、テラス席に戻り、光姐さんと
IMG_7477.jpg
3パピーズにお水を与えた後、
IMG_7480.jpg
ちょうど注文のお品が運ばれて来ました
(実は昼ご飯をまだ食べていなかったのです
男爵様は「ステーキ丼」
IMG_7482.jpg
青はちは「ほたてとブロッコリーのクリームパスタ」
IMG_7483.jpg
更にデザートも注文
男爵様は「ブリュレプリン」、
IMG_7494.jpg
青はちは「クレープシュゼット」とホットコーヒーを頂きました
IMG_7495.jpg
レンタカーの返却時間が差し迫っていたので(笑)、食後に光姐さんにはおやつを与えたり、
IMG_7487.jpg
3パピーズを構ったりして、珍しく(笑)1時間程度で退店しました
(もうちょっとゆっくりしたかったな・・・
IMG_7493.jpg
自宅から自転車散歩で行ける範囲なので、今後もひかる親子を連れてゆっくりと来店出来れば良いなぁと思いました

*おまけ*
シャンドゥルールさんでのベストスマイリーなショット
IMG_7462.jpg
ちび以外の残り3頭は、テラスの芝生でまったり寛ぎ過ぎて、寝掛かっていましたよ(^m^)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2012.11.25 Sun l ご近所さん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うっは~♪
ステーキ丼美味しそう!!
にしても、パピーズはお顔立ちがしっかりしてきましたね。
それぞれに個性が出て来てて、可愛いです☆
2012.11.25 Sun l けい@リンガ&紗羅パパ. URL l 編集
カフェのステーキ丼なので、かなりおしゃれな逸品でしたよ
(単語だけ見ると、どうにも松◎や吉◎の様なガッツリテイストを連想してしまいます笑)

クリスマスでちょうど生後半年を迎えるパピーズ
精神的にも肉体的にも成長して来ましたよ
順次記事にしますので、お楽しみに~
2012.12.04 Tue l けいちんさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/989-43b9135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)