第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.29 (Thu)

光姐さんの「埋め合わせ」お出掛け(苦笑)

パピーズのみ同伴でのランチタイムから帰宅
しばらくひかる親子をガレージで一斉に放牧(笑)した後、
(写真は放牧一歩手前の状態です
IMG_76981.jpg
パピーズはケージIN
IMG_7703.jpg
歩き疲れた青はちも昼寝タイムを取りました
(光姐さんも青はちの側で昼寝していました

3時間程ぐっすり寝た後、光姐さんの夜の自転車散歩がてら、
IMG_7722.jpg
HAMPさんへ晩ご飯を食べに行きました
IMG_7719.jpg
久しぶりの夜席の利用で、光姐さんも青はちも何となくウッキウキ
IMG_77171.jpg
チョイスしたメニューは、「本日のスープ(ボルシチ)」、「1人前用のサラダ」、「クラムチャウダーのオムライス」
IMG_77101.jpg
クラムチャウダーのオムライスは初めて食べたのですが、最強に美味しかったです
最近出来たメニューなので、今後も昼席で提供されている時は是非共食べたいと思います
(プラス¥200の大盛りプションはオムライス適用不可なのが実に残念

青はちの食事中、伏せしていつになくお澄ましした微笑み顔で待っている光姐さん
IMG_7713.jpg
お昼間の罪滅ぼしに、きな粉豆を3点置きして召しあがって頂きました
IMG_77141.jpg
その後、大好きなお姉様に構って貰い、大満足な表情で退店しました
IMG_7718.jpg
お昼間一緒にお出掛け出来なかったのですが、久しぶりにパピーズから離れてまったり出来るひとときを作ってあげることが出来たので、結果的には親子別々にお出掛けして良かったのかな、と思いました
またこんな機会を作ってあげられれば良いなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:30  |  ひかる(おでかけ・散歩)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ひかるちゃん子育て頑張ってますもんね(*^-^*)
写真うつりなんでしょうが、ひかるちゃんちょっぴりお疲れというか、
眠そうな表情してるような気がします(^^;)
のんびりできて良かったね☆
yumi |  2012.11.29(Thu) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

暗いせいか、確かに少しお疲れ顔に見えますね
帰り道、マイペースでロバの様にまったり伴走するのかと思いきや、いつものサラブレッド調で疾走しておりました(笑)
昼間留守番していた間にたくさん寝て、さぞかし体力温存していたのでしょうね
yumiさんへ |  2012.12.06(Thu) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/994-70c03365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |