第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.01 (Sat)

今年最後のくるま旅に出発~!

もう12月になってしまいました
(月日が流れるのは本当に早いです)
IMG_9299.jpg
遅くなりましたが、先月頭に敢行した『3パピーズ社会化訓練くるま旅、最終回』を記事にしたいと思います。

今回はいつもと違い、男爵様に代わって青はち妹が代打で参戦。その為、日帰り旅となりました
(男爵様、直前でメインイベントの日が泊まり勤務に変更となったのです男爵様の業界の宿命です
また、想定より早く来たヒートの為、当初は光姐さんをお留守番させる計画を立てていたのですが、男爵様が泊まり勤務となってしまった為、条件付きで旅に同行させることになりました

出発当日。
青はち、車を借りて帰宅し、荷物の準備
IMG_7921.jpg
男爵様が仕事から帰宅後、運転を控えた青はちは仮眠
その間、男爵様が車内の装備&パピーズのお世話を担当
IMG_79240.jpg

午前0時、青はち妹到着&青はち仮眠から起床
出発の前にパソコンを起動させようとした処、エラー画面がッ
男爵様がしばらく修復を試みるも、回復せず
数日前買ったばかりで手付かずだったノートパソコンですべきことをやり終え、
深夜1:30 予定より超大幅に遅れて 自宅を出発しました

今回の目的地は北陸
昨年は石川県加賀市周辺まで行きましたが、今回が更に北を目指します
今回は日帰りの為、寄り道一切ナシのルート
京奈和自動車道の有料区間(木津~城陽)→国道24号線→京滋バイパス(巨椋~)→名神高速(瀬田東~)→北陸道(米原~)を激走
IMG_7935.jpg
途中、名神 黒丸PAで仮眠休憩、
IMG_7948.jpg
北陸道 南条SAでちゃん用のお菓子を購入し、
IMG_7953.jpg
朝6時 無事メインイベント最寄のICを下り、近くにあった市民球場で一旦停車
IMG_7956.jpg
3パピーズに外の景色を堪能して貰った後、
IMG_7959.jpg
青はち妹に光姐さんから順番に朝の散歩をお願いし、
(写真は「てる」)
IMG_7966.jpg
散歩を終えた順番に青はちが朝ご飯を与え、
(写真は「ひかる姐さん」)
IMG_7980.jpg
みんな揃ってしばらく仮眠タイムを摂りました

今回の走行距離:約320km

次回に続く

※リアルタイムの記事はこちらです。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:13  |  くるま旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/996-843d96cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |