第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.02 (Sun)

お目当てのパン屋さん来店!そして・・・(*’-^)-☆

今回の目的地の最寄のICを下り、仮眠を摂った青はち姉妹&ひかる親子
パピーズも元気いっぱいです
IMG_7984.jpg
午前7:45 メインイベントの前に今回の旅で目を付けていたお店「新出製パン所」の前に到着
開店前なのに、既に駐車場は開店待ちのお客さんの車でギッチギチ
最後の駐車スペースを運良く確保し、開店数分前にはこんな感じで行列が出来ました
IMG_7987.jpg
午前8:00 いよいよ開店~
美味しそうなパンが所狭しと並んでいます
(確かこの棚は予約分。ブログの掲載お店側了承済
IMG_7988.jpg
当日の販売分。レジ前の陳列棚はすぐに無くなってしまうので、ここの棚のパンが引っ切り無しに陳列棚に並んでいきましたよ
IMG_79891.jpg
ようやく青はち姉妹の順番がやって来たので、陳列棚を姉妹揃って入念に物色
IMG_79921.jpg
惣菜パンは確かに美味しいのですが、パンの美味しさを堪能するには食パンの様にオーソドックスなパンに限る(と勝手に思っている青はち姉妹)ので、
IMG_79911.jpg
青はちは(写真右より)「匠の山食パン」と「匠の食パン」、「牛乳食パン」、「きまぐれ食パン」を購入しました
(焼き印がかわいい~
IMG_8298.jpg
ホクホク顔でメインイベント第一会場へ向かいました

◎◎分後、第一会場に到着
ちゃん「お~は~よ~
IMG_79941.jpg
ちゃん「いらっしゃ~い
IMG_7995.jpg
ブログ村でお馴染み、「秋田犬らんのさんぽ道」のらんちゃんで~す
IMG_8001.jpg
さて、どんな一日になるのかな

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:51  |  くるま旅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★イャホー(^ε^)-☆!!

金沢お出掛け記事待ってましたァーーー!!!
3匹のベストショット添付メールもありがとうございます!

新出製パン所、やっぱこの日もこれだけ並んでましたか。地元でこれだけ人が並ぶ店も珍しいと思います。こういった繁盛する店がもっと地元に来てくれると良いのですが・・・。
3枚目の写真、良い仕事笑顔してますねぇ~!
私が撮った写真は「じぃー」だけでしたが、こんな顔もしてたんですね(^^;)
お客様来てるのに、終始あの顔だったかとガッカリ思ってました。らん、疑ってスマヌ。

全記事楽しみにしてます☆
へる |  2012.12.02(Sun) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

結局更新に1ヵ月も掛かってしまいました遅くなってすみません

この日は本当に楽しかったですね
私の周りでは、1日に余所様の秋田ちゃんを3頭も見られる機会はそうそうありませんので、即決でくるま旅のトリに決めた次第ですよ

らんちゃん、良い笑顔でしょ
これは絶対載せなバチ当たるわ、と思いました
しかし、「ジーッ」は何とも捨て難いッ(まだゆうか 笑)
へるさんへ |  2012.12.10(Mon) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/997-0e3fcb31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |