第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
約一ヶ月前から仕事関係で気が滅入る日々が続いていましたが、昨日で少し持ち直しました。
何となく極寒とも思わない一日だったので、昨日は鍋にせず、大変久しぶりに七輪を稼働
IMG_6484_convert_20170314001103.jpg
稼働した途端、白毛母子が定位置からロックオンしとりました
IMG_6483_convert_20170314001052.jpg
今回は先にご飯を炊き、
IMG_6486_convert_20170314001115.jpg
蒸らしている間に、残り火(といっても、火力はしっかりありました)でストックしてあるお肉を焼き、
IMG_6488_convert_20170314001130.jpg
軽いアテとして頂きました
IMG_6490_convert_20170314001147.jpg
そんなビーム飛ばしても、今日はあげませんよ
IMG_6496_convert_20170314001206.jpg
お待ち兼ねのご飯は、ふっくら炊き上がり
IMG_6498_convert_20170314001217.jpg
生卵を落として、美味しくいただきました
(炊きたてご飯に生卵。もはやごちそうです
IMG_6503_convert_20170314001228.jpg
明日から、少しづついろいろ書いてゆきたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2017.03.14 Tue l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top
先月から仕事関係で気が滅入ることが続いていましたが、昨日で一時的に持ち直しました。
(解消はまだ少し先・・・

仕事でしんどいメにあっても、帰宅すれば一緒に暮らしている間は癒してくれる白毛母子
本当に心が救われます
IMG_5793_convert_20170308224023.jpg
ひかるさん、おてるちゃん。
いつも癒してくれてありがとうね
(白毛母子は、至って普段通りの行動をしているだけですけどね

*おまけ*
先月確定申告した結果が通知されました
IMG_5798_convert_20170309235304.jpg
ありがたく受け取り、飲み代に充てたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2017.03.10 Fri l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top
一昨日の深夜、無事に単身赴任宅へ帰宅
IMG_5788_convert_20170307233325.jpg
昨晩は元気が出るこちらを晩ご飯として頂きました
IMG_5786_convert_20170307233303.jpg
仕事の件で気が滅入る日が続いていますが、とにかく頑張ります
IMG_5787_convert_20170307233314.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2017.03.08 Wed l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top
成田空港に着き、第二・第三ターミナルで飛行機を撮影した後、お次は第一ターミナルへ
三大アライアンスに所属する航空会社の飛行機をたくさん見ることが出来ましたよ
(デルタ航空×所属するアライアンスのコラボ塗装)
IMG_5618_convert_20170302001343.jpg
(デルタ航空×通常塗装)
IMG_5538_convert_20170302000045.jpg
(中国東方航空×所属アライアンスのコラボ塗装)
IMG_5529_convert_20170302001301.jpg
(フェデックス)
IMG_5532_convert_20170301235933.jpg
(エア・プサン)
IMG_5533_convert_20170301235941.jpg
(奥:ユナイテッド航空、手前ベトナム航空)
IMG_5628_convert_20170301235954.jpg
(アシアナ航空)
IMG_5536_convert_20170302001314.jpg
(大韓航空)
IMG_5537_convert_20170302001326.jpg
撮影終盤で出発ラッシュになり、滑走路で渋滞がおこってしまいました
IMG_5633_convert_20170302000102.jpg
たくさんの飛行機を見ることが出来て、うれしかったです

また機会を見つけて飛行機の写真を撮影しに訪れたいと思います
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2017.03.02 Thu l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の終業後、勤務先周辺を散歩
DSC_2558_convert_20170301012258.jpg
(左奥はスカイツリー)
DSC_2559_convert_20170301012327.jpg
夜景を楽しんだ後、
DSC_2563_convert_20170301012339.jpg

DSC_2564_convert_20170301012355.jpg
バドミントン兼飲み仲間と飲みに行きました
DSC_2567_convert_20170301012422.jpg

DSC_2565_convert_20170301012409.jpg
ひかるさん、おてるちゃん。 単身赴任宅の警備ありがとうね
IMG_5642_convert_20170301012446.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2017.03.01 Wed l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top
